So-net無料ブログ作成
検索選択

礼文島

8月下旬から9月にかけての北海道行を決め、フェリーや宿の予約がすべて完了しました。

今回は14年ぶりに礼文島へも行きます。

前回はワンちゃん連れだったので、フェリーで車ごと渡りましたが、今回は、稚内に車を置き、島内はレンタカーを借りくことにし、これも予約しました。

2003年に礼文島へ行った際の写真です。
当時はD100でRAWの撮影でしたが、現在とはRAW現像の仕上げ方がかなり違っています。

再現像すれば今風の仕上げにすることはできるのですが、当時に仕上げたままの写真です。

DSC_9334m.jpg


DSC_9341m.jpg


DSC_9342m.jpg


DSC_9375m.jpg


DSC_9403m.jpg


DSC_9413m.jpg


DSC_9418m.jpg


DSC_9427m.jpg


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

タカタカ

コ-ミンさん、お元気そうで何よりです
流石、色がいついも凄くいいですねお手本にさせて下さい。

僕も何時の間にかもう後期高齢者になってしましました。
何をしてもすぐに疲れてしまいPCも長くしていると寝込んでしまいます。
今日も朝から掛かりつけのお医者さんへ行ってきました。
左膝がなかなか良くなりません、年なので仕方がないかも知れません。

先月は永源寺コミセンに行き癌の健康診断を受けてきました。
昨年はピロル菌が多く胃カメラ検査の結果治療一日で
帰る事が出来ましたが。僕の家系はすべてが癌で亡くなっていますから
正直心配でした今のところ大きな病気がないのでもう少し
生きられそうかも知れません(微笑)
寝た切り老人にはなりたくないので福祉のボランティアは続けています

今も奥様はお元気ですか?よろしくお伝え下さいね。

by タカタカ (2017-08-12 18:43) 

コーミン

タカタカさんへ

コメント有難うございました。
また、レスが大変遅れて失礼しました

10日ほどまえから、超多忙な日が続いて、ブログを休んでしまいました。

私も、年相応に体も不調な部分がありますが、何とかなっています。
足のほうは、ジョギングを続けているせいか、まだ弱っていません。

数か月前にピロリ菌の検査で、陽性となりましたが、一回目の投薬で陰性になりました。

家内は少々膝が弱り、正座ができなくなりましたが、元気です。
by コーミン (2017-08-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る