So-net無料ブログ作成

丹波山道の駅界隈

合間を奥多摩方面へ。

休憩した丹波山道の駅付近での望遠スナップ撮影です。

DSCF5441m.jpg


DSCF5434m.jpg


DSCF5443m.jpg


DSCF5445m.jpg


    DSCF5463m.jpg
    X-E1+55-200mm 撮影日 2017年7月7日

今回はここ以外は撮影無でした。
車のルーフレールにHDR-AS300を据えて山岳道路を走行中の動画も撮影したのですが、虫の付着によるレンズが汚れで、クリアには撮影できませんでした。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

makkun

こんばんわ~
始めまして~(^^
拙いワンちゃんブログへお立ち寄り下さいまして
大変ありがとうございました~。
プロフとHPを見させて戴きましたが
同好の趣味のようですので嬉しい限りです。
身体が不自由な身のものですから
思うような撮影が出来なくてストレスの溜まる毎日ですが
下肢身体障害者の身・・・それでも良いかと
明るく過ごしています。
今後とも宜しくお願い致します。
by makkun (2017-07-09 20:19) 

コーミン

makkunさんへ

コメントありがとうございます。

プロフィール用に使用している黒ラボのルー君は数年前に16才直前でなくなりました。
このブログ開設の時からのものなので、そのまま使用しています。

出かけての写真撮影だけでなく、ごく身近なものを視点を変えて撮影すること面白いと思っています。
by コーミン (2017-07-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る